連載コラム
GOLF
着々とレベルアップ( ̄^ ̄)ゞ

5月なのに30度越え…夏どうなっちゃうのって感じですが夜も過ごしやすくなってきてやっと今年初の練習行ってきました‼︎てかこっそりひっそり行ってます(笑)寒い時期は練習行きたくないのと言いつつゴルフ場で散々悔しい思いしまくって、でも練習も行ってない人が上手くいくわけないし悔しがれないよねって自分に言い聞かせてましたが重い腰があがりました⚡︎夏の八代は強いとゆうことが今年もいわきに轟きますように♡
